9月限定べーぐると初登場のべーぐる /ちどりつうしん売店

ちどりつうしん売店では、
9月より新登場&限定のべーぐるが登場しています。
ちどりらしい秋の味わいを
どうぞお楽しみ下さい。
a0251920_14355695.jpg


◆9月7日発送分(各30個限定)
〇新登場!「ずんだ」
  http://chidori.ocnk.net/product/401
 枝豆をすりつぶして作られるずんだ餡を
 丁寧にべーぐる生地に練りこみ
 こんがりと焼き上げた「ずんだ」べーぐる。
 頬張るごとにずんだ餡の食感と甘味を感じます。
 優しい緑色が食卓にも映えるので、
 おもてなしの1品にもオススメです。
 ずんだが大好きな方は、もちろんのこと
 ずんだが初めての方にも是非味わっていただけたら
 嬉しく思います。


〇「ごまひじき」
  http://chidori.ocnk.net/product/402
   厳選したひじきを丁寧に戻し
  炒りたてのごまと一緒に
  べーぐる生地に混ぜ込みました。
  香ばしい食感と味わいが
   和風のお食事にぴったりです。


◆9月14日発送分(各30個限定)
〇9月限定「いちじく」
 http://chidori.ocnk.net/product/403
 素材の食感を楽しんで頂けるように
 ドライいちじくをあえて大きめに刻み、
 炒りたてのクルミと一緒にべーぐる生地に
 混ぜ込みました。
 真ん中には、いちじくの醍醐味を味わって
 いただけるように大きめにカットしたものを・・・。
 そのインパクトといちじくを堪能できるその味わいは、
 毎年、早々に完売してしまうほどの
 人気べーぐるです。 

〇新登場!「黒糖とくるみと
 レーズン」
http://chidori.ocnk.net/product/404
  ミネラルたっぷりの黒糖の優しい甘さと
 炒りたてのくるみの香ばしさ
 そして、ふっくらと戻したレーズン。
 その組み合わせは誰もが笑顔になる美味しさです。
 

◆9月21日発送分(各30個限定)
〇新登場!「大葉とじゃこと白ごま」
http://chidori.ocnk.net/product/405
  フレッシュで香りの高い大葉を丁寧に刻み、
 ちりめんじゃこと白ごまを加え、
 和風な味わいのべーぐるに仕上げました。
 製作スタッフが素材にこだわり、
 何度も試食を重ねた1品です。
 大葉の爽やかさとじゃこと白ごまの
 絶妙な食感のバランスと風味をお楽しみください。
  北海道産の上質なライ麦全粒粉は、
 ビタミンやミネラルも多く含まれ
 栄養価も高いもの。
 そのライ麦全粒粉をべーぐる生地に合わせて
 焼き上げると風味豊かで香ばしい味わい。
 頬張るごとにライ麦の旨みを感じられます。




◆9月28日発送分(各30個限定)
○9月限定「いちじく」
  いちじくべーぐる最終便になります。
 http://chidori.ocnk.net/product/406

○新登場!「抹茶」
http://chidori.ocnk.net/product/407
  風味豊かで味の濃い
 京都宇治産の抹茶を使用。
 べーぐるにしてもその味わいを楽しんで
 頂けるように、配合にもこだわりました。
 餡や生クリームを挟んだりして
 アレンジするのもおススメです。


・・・・・・・

「お知らせ」

8月28日(月)~9月1日(金)まで、
ちどりは夏休みを頂きます。
ちどり通信売店におきましても、
返信が遅れる場合がございますので、
とうぞご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。


by chidori_chidori | 2017-08-25 14:42 | つうしん売店


「ちどり」と云う店名は 波千鳥という古来からの縁起絵にちなみました。


by chidori_chidori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

はじめまして。
ちどりのごはん。
ちどりでおちゃを。
ちどりべーぐる。
けーたりんぐ・お弁当・お節
さっか+さくひん
花ちどり
ちどり売店ヨリ
ぎゃらりーマドベ
ちどり なか+そと。
店内いべんと。
空ちどり
店外いべんと。
つうしん売店
あのひと。このひと。
おーぷんまでのこと。
めでぃあ。
ちどり あれこれ。
ちどり陶芸部
休業日のお知らせ

メモ帳

---------------

ちどりのHP

Face Book

---------------
定休日= 月+火曜日
---------------
昼飯時間 
11:00--14:30
お茶時間 
14:30--17:00
夜飯時間 
17:00--21:00
終了時間22:00
---------------
〒312-0052
茨城県ひたちなか市
東石川2897-1
TEL029-273-1178
---------------

ちどりにメール


---------------

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧