人気ブログランキング |

Dress Bird 鈴木さん

水戸南町の お洒落なお洋服屋さん 
Dress Bird のオーナー 鈴木さんがご来店下さいました。(写真右)
実はもうかなり ご利用頂いておりますが・・・
お話していると撮影など忘れてしまい、やっと忘れずにお写真撮らせて頂きました。
Dress Bird  鈴木さん  _a0251920_461126.gif

鈴木さんとは ちどり姉妹店の La table de Izumi が 
福島県いわき市のイベントに参加した際に、ご一緒したのが始まりでした。
その後、笠間大谷石倉庫sovasovaにて 洒落た麦わら帽子の展示をして下さったり
sovasovaのイベントにも参加して下さっていました。
震災後すぐに 北茨城・いわき市の避難所へ
姉妹店イズミのスコーンカーにてスコーンを届けた際にも
鈴木さんは都内のアパレル会社から靴下下着を預かり避難所に届け 
一緒に震災後を歩み、少しずつですが、その活動は続いています。

ちどり開店 の際にも大変お世話になりました。

いつもバイタリティーと優しさとジョークに溢れたお人柄に癒されております。
真っ直ぐに前を向いて 歩む 鈴木さんの仕事をする女性としての一本気なところも素敵です。
彼女と話すとき さぁ・・頑張るぞ! とエネルギーを貰います。
きっとDress Birdさんのお客様も同じ気持ちになるのでしょうね。

今日ご一緒されたのはDress Birdさんの北茨城の姉妹店 no concept shop の店長さん
実は昨日から開催中の可愛い赤ちゃん服のイベントにお出掛け下さいました。
デザイナーのshioさんは Dress Birdさんの元スタッフさんでした。
センスが良いはずです。。。と納得。

Dress Bird さんは お洒落な女性たちには有名なお店。
今春に発売されたファッション誌 GINZA にも紹介されておりました。
私はいつも鈴木さんのエネルギーに感服しております。

素敵な女性に会うとき、話すとき、心が満たされますね。
どなたにも共通して言える素敵な部分は 本気 だなぁ。 と感じます。
言い訳しないでしっかり生きてる そこに真っ直ぐなエネルギーを感じるからシビレてしまうのかな

本気。お客様にも仕事にも自分にも、いつも本気でいたいなと思います。
鈴木さんと話して改めてそんな風に思いました。
by chidori_chidori | 2012-06-12 09:03 | あのひと。このひと。


「ちどり」と云う店名は 波千鳥という古来からの縁起絵にちなみました。


by chidori_chidori

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

はじめまして。
ちどりのごはん。
ちどりでおちゃを。
ちどりべーぐる。
けーたりんぐ・お弁当・お節
さっか+さくひん
花ちどり
ちどり売店ヨリ
ぎゃらりーマドベ
ちどり なか+そと。
店内いべんと。
空ちどり
店外いべんと。
つうしん売店
あのひと。このひと。
おーぷんまでのこと。
めでぃあ。
ちどり あれこれ。
ちどり陶芸部
休業日のお知らせ

メモ帳

---------------

ちどりのHP

Face Book

---------------
定休日= 月+火曜日
---------------
昼飯時間 
11:00--14:30
お茶時間 
14:30--17:00
夜飯時間 
17:00--21:00
終了時間22:00
---------------
〒312-0052
茨城県ひたちなか市
東石川2897-1
TEL029-273-1178
---------------

ちどりにメール


---------------

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧