人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ikanika 平井かずみさん 

昨日  東京 自由が丘 の cafe ikanika の  平井かずみサンが 初ちどり 下さいました
なにやら 茨城で楽しい タクラミ事を されているご様子
まずは 腹ごしらえ ということで ちどりに お立ち寄りくださいました。

「いつか ちどりに行きたいな。」と おっしゃつて頂いておりましたが
本当にご来店下さり 嬉しかったです。

ikanika  平井かずみさん _a0251920_7215334.gif


ちどりぷれーと を お召し上がり下さいました。
「お料理もベーグルも とっても 美味しい^^」とご感想頂き
とっても嬉しくなりました。ありがとうございました。

ikanika  平井かずみさん _a0251920_7215983.gif


イカニカ さん のカフェ部門はご主人の YASUZIさんが担当
たまにしか 伺う事の出来ない自由が丘ですが
イカニカさんを思い浮かべる時 
モクモクと作業をされてる ご主人のお姿 思い出し
カレーだったり  炊き込みご飯だったり キチンとしてる美味しいご飯 が浮かびます
ご飯メニューは 売り切れてり事も多く 先日も残念ながら売り切れ


かずみサンの新刊 、韓国の旅の本。ちどり 奥の部屋 本のコーナーにあります。
ぜひ ご覧くださいね。素敵なカフェ 可愛い小物・・・韓国行きたくなりました。

ikanika  平井かずみさん _a0251920_9352478.gif


ご一緒にいらした方は 守谷在住の海保さん、
平井かずみサン の お花のお教室の長年の生徒さん、ご自分でもお教室をされているそうです。

-----------------------------------------------------
ikanika 平井さんご夫妻には sovasova旅する器展でも 大変お世話になりました。
震災前 震災後 そして今  ちどり にもご来店下さり 感謝致します。
ありがとうございました。
by chidori_chidori | 2012-07-12 09:58 | あのひと。このひと。


「ちどり」と云う店名は 波千鳥という古来からの縁起絵にちなみました。


by chidori_chidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

はじめまして。
ちどりのごはん。
ちどりでおちゃを。
ちどりべーぐる。
けーたりんぐ・お弁当・お節
さっか+さくひん
花ちどり
ちどり売店ヨリ
ぎゃらりーマドベ
ちどり なか+そと。
店内いべんと。
空ちどり
店外いべんと。
つうしん売店
あのひと。このひと。
おーぷんまでのこと。
めでぃあ。
ちどり あれこれ。
ちどり陶芸部
休業日のお知らせ

メモ帳

---------------

ちどりのHP

Face Book

---------------
定休日= 月+火曜日
---------------
昼飯時間 
11:00--14:30
お茶時間 
14:30--17:00
夜飯時間 
17:00--21:00
終了時間22:00
---------------
〒312-0052
茨城県ひたちなか市
東石川2897-1
TEL029-273-1178
---------------

ちどりにメール


---------------

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧