人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OZmagazine  Jan.2014 No.501 にご紹介頂きました。

OZmagazine  Jan.2014 No.501  12/12発売 にご紹介頂きました。

P110-111 モデルのKIKIさんの 連載ページ
OZmagazine  Jan.2014 No.501 にご紹介頂きました。_a0251920_1310289.gif

early bird
KIKIの朝PHOTO日記
朝の時間を上手に使って素敵な一日を

2ページにご紹介頂きました
本当にありがとうございました。
OZmagazine  Jan.2014 No.501 にご紹介頂きました。_a0251920_13103827.gif


----------------------------------------
震災前に笠間市で営んでいました 大谷石倉庫sovasova
築50年の倉庫は3/11で崩壊してしまったのですが

OZmagazin笠間特集の際に表紙となり
古川編集長さん KIKIさん  川島小鳥さん スタッフさん みなさんで
表紙撮影くださり その時にお会いして以来2度目の 再会でした

early bird というタイトルのごとく 開店前の早い時間に
古川編集長さん と KIKIさんが 来ちどり 下さいました
色々なお話しをさせて頂き 気にかけて下っていたことなどお聞きして
本当に嬉しく 温かい気持ちになりました。

今回の記事の見出しも
『ひだまりの香りは笑顔から ひたちなかでの再会』
KIKIさんの優しい笑顔と さりげない優しさ
編集長さんとの掛け合いもオモシロかったです

ちょうどKIKIさんの 著書「山が好きなる練習帳」が出版されたばかりの時期で
一冊頂きました。店内にございますので是非 ページをめくってください

姉妹店のLa Table de Izumi にもお立ち寄りくださり
ゆっくりと楽しんでいかれました。

海浜公園がコキアの紅葉の時期でしたので
立ち寄られてお帰りになりました。

取材を兼ねて 本当に訪ねに来て下さったんだな・・という
気持ち伝わる取材でした。

素敵な文章にまとめてくださりありがとうございました。
by chidori_chidori | 2013-12-12 13:38 | めでぃあ。


「ちどり」と云う店名は 波千鳥という古来からの縁起絵にちなみました。


by chidori_chidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

はじめまして。
ちどりのごはん。
ちどりでおちゃを。
ちどりべーぐる。
けーたりんぐ・お弁当・お節
さっか+さくひん
花ちどり
ちどり売店ヨリ
ぎゃらりーマドベ
ちどり なか+そと。
店内いべんと。
空ちどり
店外いべんと。
つうしん売店
あのひと。このひと。
おーぷんまでのこと。
めでぃあ。
ちどり あれこれ。
ちどり陶芸部
休業日のお知らせ

メモ帳

---------------

ちどりのHP

Face Book

---------------
定休日= 月+火曜日
---------------
昼飯時間 
11:00--14:30
お茶時間 
14:30--17:00
夜飯時間 
17:00--21:00
終了時間22:00
---------------
〒312-0052
茨城県ひたちなか市
東石川2897-1
TEL029-273-1178
---------------

ちどりにメール


---------------

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧