人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野津々美 写真展 「natosei」

12/2(水)--12/13(日)
会期中休廊12/7(月)8(火)...
開廊11:00--17:00閉廊
----------------------------
ある日、古道具屋から手に入れた
古いフィルム
現像してみると
キチンとした身なりの紳士たちが生きた時代が
写りこんでいました
落ち着いた 穏やかな空気感やアングル
何よりも澄んだ瞳や表情…
写真家 矢野津々美さんの手元にやってきた
古き良時代のフィルム…
互いに巡り合ってしまったようです
どのフィルムが現像されてマドベやってくるのかは謎

そして作家が愛する 馬の写真も並びます

矢野さんに像現されて時を越え
時代を空気ごと感じる写真と

現代に生きる馬の穏やかで美しい姿で佇む写真

どんな空間が登場するのでしょうか

どうぞお楽しみください

矢野津々美 写真展  「natosei」_a0251920_10481575.jpg
矢野津々美さんの
写真展に合わせまして
歩いて100歩の場所にあります
マドベの本店 お食事と喫茶の店
ちどり では、
会期中の特別な一皿をご提供致します。

【写真家の愛するポークソテー】

という ご馳走の一皿です
度々、作家ご本人や展示に絡めた内容のお食事を
ちどり にてお出ししております。
今回も矢野さんに大好物をお伺いしましたところ、
『ポークソテーと蕪(カブ)が好きです。』という
お返事を頂きました。
昔ながらのデミソースのポークソテーとの事。
ちどり店主が作るハヤシライスもファン多き一品、
まろやかなデミソースが基本です。
今回、ポークソテー用にアレンジを加え
お肉の旨味を引き立てたデミソースをご用意。
蕪もお楽しみ頂ける内容になっております。
お食事の〆には柚子のババロアで。
昼10食限定。 夜6食限定。となります。

見て、感じて、食べて。

どうぞ、欲張りで楽しい1日をお過ごしください。




by chidori_chidori | 2015-12-02 10:53 | ぎゃらりーマドベ


「ちどり」と云う店名は 波千鳥という古来からの縁起絵にちなみました。


by chidori_chidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

はじめまして。
ちどりのごはん。
ちどりでおちゃを。
ちどりべーぐる。
けーたりんぐ・お弁当・お節
さっか+さくひん
花ちどり
ちどり売店ヨリ
ぎゃらりーマドベ
ちどり なか+そと。
店内いべんと。
空ちどり
店外いべんと。
つうしん売店
あのひと。このひと。
おーぷんまでのこと。
めでぃあ。
ちどり あれこれ。
ちどり陶芸部
休業日のお知らせ

メモ帳

---------------

ちどりのHP

Face Book

---------------
定休日= 月+火曜日
---------------
昼飯時間 
11:00--14:30
お茶時間 
14:30--17:00
夜飯時間 
17:00--21:00
終了時間22:00
---------------
〒312-0052
茨城県ひたちなか市
東石川2897-1
TEL029-273-1178
---------------

ちどりにメール


---------------

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧